このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

( 美女と野獣 )やっぱりいいですね!

Dlifeでやっていたので録画しながらみてしまいました。劇場では実写版が人気ですね。アニメは高校時代アルバイト代でみていて、当時は数えるほどしか劇場でみれなかったので、思い出の映画でもあります。

最後に野獣の姿から王子の姿にもどったとき、ベルは即座に喜ぶどころか不安げな表情で、でも野獣のときと同じ瞳をみて安心したようなところに感動しました。

実写版は観るかすこし迷ってましたが、やっぱり観たくなりました。

今日は第一日曜でスカパー無料デーなので、ちょこちょこいろんなチャンネルをみていました。朝はキアヌのフェイク クライムをやっていたので、録画してあるけどみてしまいました(^^;)

スカパーのちょっとお得情報では、毎週日曜の昼頃、ホームドラマチャンネルのインターローカルアワーというコーナーで、キャラメルボックスの舞台が無料でみれます。今日はGWだからか、ありませんでしたが。前半後半にわかれて、第三日曜からまた再放送なので、一月に一作品みれるかんじです。(来週のチェックをしたら、[ミス.ダンデライオン]という作品で12:50から放映します。後半となってるけど以前後半なのに前半と出てたこともあるので、間違いかもしれません)

上川隆也さんが在籍していたことでも有名ですよね。実は大分昔ですが、演劇好きの友人に誘ってもらってキャラメルの舞台は何度かみにいきました。演劇初心者の私にもとてもわかりやすい舞台で、みたあとはとても熱い気持ちになれました。

もうみにいかなくなってしまったので、スカパーでみれることがわかったときはとても嬉しかったです。

舞台にはひとりでいく勇気のない私の、最近のひそかな楽しみになっています。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan