このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌの想像以上の愛されぶりにビックリ

キアヌが帰国してしまいちょっと(大分?)心が空虚になってしまいました。けれどテレビやネットではキアヌの来日中の食事のことでもりあがってますね。

じゃんがらラーメンはよく名前はききましたが、食べたことはありませんでした。今度是非キアヌが食べたのと同じラーメンを食べてみたいです。

そして話題がすっかり食べ物にもっていかれましたが^_^; 、肝心のジョン·ウィック チャプター2はそれはすごい迫力でした。お茶の間ではすっかりゆるかわいいキアヌとして定着した気がしますが(~_~;)来月7日の公開後はかっこよすぎるキアヌとのギャップでさらにファンが増加?な予感がします。

実はプレミアのときの上映では生キアヌをみて脱力したのか?、あろうことか寝て見逃してしまったシーンなどがありました…公開後はできれば何度かみて、復習しつつかっこいいキアヌを目に焼き付けたいです。
ところで話題はがらりとかわって… 私の大大大好きな韓流ドラマ、『ごめん、愛してる』が、来月からの連続ドラマでリメイクされるのですね。本家は中島美嘉さんの(雪の華)の韓国語カバーがこれ以上ないくらいのマッチングで涙をさそったのですが、今度のドラマではこの曲は使わなそう?ですね。

けれど大まかなあらすじは韓国版に近いこと、話の鍵をにぎる主人公(男)の母親役の大竹しのぶさんが本家ドラマの大ファンということで、おおいに期待しています。

今回のキアヌの来日が決まってから帰国するまでずっと夢見心地でいられましたが、また日常にもどってしまいました。さみしい気持ちですが、日々努力して進化を続けるキアヌを見習って、自分にできることを自分なりに頑張ることを忘れずにいたいです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan