このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

『カメ止め』がはやくも地上派に

笑って感動までできる名作、『カメラを止めるな!』が今夜の金曜ロードショーで放送されますね。まだ劇場でやっているところもあるし、こんなにはやくテレビでみれるとは思いませんでした。

録画して、元気がないときなどにみたいと思います。

ところで(androidはまだ確認していませんが)smartalkのUIがアップデートでかわいいデザインになりました。いままではちょっとお堅いかんじだったので、親しみやすいかんじで使ってみたいと思わせるデザインになった気がします。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan