このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

Deep webをみています(netflixで)

最近あまりnetflixを活用してなかったのですが、キアヌで検索してみたらたくさんの映画がでてきたのでいいなと思いました。

いまみれるものでは、フェイク・クライム、ディープ ウェブ、ジョン ウィック、コンスタンティン、ギフト、恋愛適齢期、マトリックス 3部作、フェイクシティ、シークレット・パーティー、サイド・バイ・サイド、ドラキュラ とたくさんです。

ほとんどのものがダウンロードにも対応してるので、家のwifiでダウンロードしておいて、外出先でデータ通信を使わずにみたりもできます。

ディープ ウェブをみたことがなかったので、いまみています。これはビル&テッドでおなじみのアレックス ウィンターが監督で、ネット犯罪?のドキュメンタリーです。キアヌは猫のKeanuのときのように(^^;)友情出演的にさらっとでてるかと思ったけど、ちがいました。

全編にわたってがっつりナレーターとしてでています(声のみ)

残念ながら内容は私には難しかったのですが、キアヌファンはキアヌの声をBGMのようにきけるのも楽しいのでは、と思います。ビットコインや、ネットの匿名性を守ろうとする活動などがでてきて、詳しい方がみるととても見応えのある映画だと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan