このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌ様 来日大決定!!

キアヌがJW2のプロモーションで来月来日することが発表されましたね。大ヒットしたしきてくれるかな?と期待はしてたけど、発表があってほっとしました。

前作はあった韓国のプロモーションがなかったので、もしや日本も?と少し心配でした。前回は頑張って韓国にもいきましたよ、韓国語は全然わかりませんが(^^;) 今回の来日どれくらいの枠があるかわかりませんが、昨年はキアヌを拝めなかったしなんとか会えるチャンスをつかみたいです。

・・・というよりも。図々しいことを書いてしまうと、私がいかなくて誰がいく!くらいの気迫で待ち構えております。私の思考、生活はキアヌを中心にまわっているので(あぶないけど本音)これで行き損ねたら正直立ち直れません(;_;)

何かで聞いて心に残っている言葉があります。真の幸せというのは、世間体を気にしなければ得られるものだそうです。まわりからみてどんなに幸せそうな環境でも、もし当の本人がそう感じていなければ無意味ですよね。

逆に、皆からみたら笑ってしまうような状況でも、どんなにまわりの人からは理解されなくても、その人が幸せだと感じるならそれ以上の真実はありません。私は自分なりに不器用でもこれまでの人生を必死に生きてきて、どうしてもキアヌを追うこと以上の情熱をみつけることができませんでした。

キアヌが来日しても、ほんの豆くらいの小ささでしかみれなかった過去の私からすると、いまの自分の情報量、会えるチャンスの増え方などは夢のようです。それでも私がキアヌに対して望んでいること。

本音で話し合うこと(英語力は無視)

私が世界で一番の、キアヌの味方であり理解者であると伝えること。

*{愛はきっと 奪うでも 与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの}であると伝えること(ミスチルの歌パクリ)

これを実現させることが、私の心からの願いです。いま気分が最高潮に盛り上がっていてはずかしいことを書いてるので、あとで消してしまうかもしれませんが・・・!

とにかく、いまは来月のキアヌの来日のことだけ考えて過ごしていきます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan