このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌ 何処へ…〈ひとまず判明〉

キアヌはまだ日本にいてくれているようです。前回プライベートできたのかと書いたけれど、みた方達の情報をみるとちらほら撮影していたようなかんじです。

ネットの情報ですが、

((不確定)) 大阪で撮影をしていた?

((ほぼ確定)) 歌舞伎座で歌舞伎をみていた(たぶん三人吉三という話?←全く詳しくないので、違ったらすみません)

赤羽のOK横丁にいた。

(前回来日時と同じ)←[前回は赤坂店でした、失礼しました]じゃんがらラーメン 銀座店に食べにきていた。

NEW (不確定) どこかのサーキットで撮影をしていた?

(追)↑ たしかにサーキットにいました!会った方のツーショットの写真も(ネットで)拝めました。先日東京でツーショットを撮った方はキアヌの顔も隠していたので、やっと日本でのキアヌの顔写真もみることができました。

すべてネット(Twitter)でみた情報です(あげてくださった方々ありがとうございます)。

今回は極端に写真が少なくて、キアヌのプライベートが守られてるんだなと安心する気持ちと、最新の日本でのキアヌがみたくてたまらない気持ちとがあります。

最近の東京での目撃談がまったくないので、もう帰ってしまったのかと悲しくなりそうでしたが、そういう情報もないのでまだ日本にいると思いたいです。

もしかしたら来月24日全米公開のJW4の追加撮影もしてたりするのでしょうか(編集など間に合うものなのでしょうか…?)

JW4の日本のシーン(セット?)は大阪が舞台のようなので、大阪でみかけたという情報もつながります。でも今回のキアヌは、コロナ禍とはいえ見事な守られ具合ですね。

JW3のプロモーション前に香川県に行っていたときの写真も笑撃でしたが、今回の慎重さはかなりのものだと思います。

キアヌの動向が知りたくて調べまくってしまいますが、引き続き、安全に滞在してもらいたいなと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan