このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

プレステ4が欲しい

ゲームに全然興味がなかったし持っていませんが、キアヌが来春に発売される『サイバーパンク2077』のキャラクターで登場するのでとても興味がわきました(キアヌの宣伝効果さすが…)

タイミング的にひょっとして東京ゲームショウに出演してくれるかと期待しましたが、ビジネスデー(ゲーム関係者のみ入場可)のさらに前日、準備中の日によってくれたようですね。

多分帰国当日、成田空港にむかう前だったと思うので、とてもハードだったと思います。

ところでジョン・ウィックのジャパンプレミアの前日、arch motorcycleのスタッフの方が羽田空港経由で来日されたようですね。舞台挨拶でキアヌ達が登場するときにうしろにarch Tシャツを着たスタッフの方もいましたが(同じ方かわかりませんが)、映画にもバイクのシーンもたくさんでてくるし、arch motorcycleも撮影協力などしていたのでしょうか(憶測ですが)

そしていろんな宣伝(サイバーパンク2077、レプリカズ、マトリックスなど)にも、キアヌはすべて安定のarch Tシャツを着て登場していてほっこりしました。

来日中に小島監督とも会っていたので、もしかしたら『Death Stranding』にもチラッと登場してるかもと期待しましたが、それはないようでしたね(というのもTGS前日に小島監督が公開した画像の、モニターに映る人物がキアヌに見えたのです。結局それは主役のノーマンさんだったのですが、ファンなのに、かファンだから思い込んだのか見間違えてしまいました…)

プレステ話にもどりますが、そういうのはいまの私には贅沢品なのですがちょうどブルーレイプレーヤーもこわれてしまったし中古でも入手したいなと迷っています(PC版をできるほどのスペックのPCは持ってないので…)

サイバーパンク2077が発売されるまでに、いろいろ検討してみようかなと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan