このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌがAMAに登場(予定)

キアヌ本人がもうすぐアメリカの質問サイト?redditのAMA(Ask me anything)に登場します。キアヌというよりジョン・ウィック4が公式にやるものなので、本人なのは保証されています。

前回キアヌがこれに出たときにはじめて知って登録したのですが、いま検索してみたら2014のことで、その前年にも本人が質問に答えていたようです。

今回は日本時間5日日曜日の午前5時スタート(まちがっているかもしれないので、要公式サイトチェック)です。前回はジョンウィックのプロモーションのためニューヨークに滞在中とのことでした。

私がとても気になるのは、今度のAMAはキアヌはいったいどこで参加するのだろうということです。

数日前、キアヌに偶然栃木のサーキットで遭遇した方がツーショット写真を投稿してくれたので、キアヌファン以外にもキアヌが日本滞在中であることが一気に広まりました。

その後不思議なくらい目撃談はなくて、もし東京近辺にもどったらそれは不可能だと思うのでいまも栃木周辺にいるのかな?と思っています(極秘帰国していないといいのですが…)

(日本時間)日曜日にやるAMAですが、もしまだキアヌが日本にいてくれてたら日本で、出国してしまっていたらその先の国からでということになります。

ジョンウィック4のプレミアは10日にパリで行われることが決まっているので、確実にそれまでには日本を出ていることになります。

↑ [どうやら帰国済のもよう…? LAでの最新インタビューっぽい動画や写真がありました… 日本入国時もそうですが、全然目撃情報がないのが見事ですね…]

なんとか日曜日のAMAで、キアヌがいまどの国にいるか知れたらいいなと思います。聞きたいことは山ほどあるけど英語力がひどいので、他力本願…か自分で英語学習も兼ねて質問内容を英語で作っておくかできたら…とは思っています(もちろん回答してもらえるのはごくひと握りなのですが…)

とにかくAMAはすべて英語なので私にとっては超難関ですが、リアルタイムでキアヌの言葉が聞ける(読める)のだから必ずチェックしたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan