このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌに会えますように…

今回もジョン・ウィック:パラベラム のジャパン プレミアの情報が出てきました。最初に舞台挨拶の応募がでたので今回もレッドカーペットはなしかな?と思っていたら、レッドカーペットの応募情報もでてきました。

レッドカーペットは抽選のみ、舞台挨拶は抽選+一般販売でしょうか。

ネットなどの抽選は倍率が高すぎて当たる気がしません。でも舞台挨拶の一般販売(多分)はいくら販売スタート同時に買おうとしても、瞬時に売り切れたりするので、今回もヒヤヒヤものです。

そして今回は、キアヌの久々の(ごめんなさい)、異様なほどの人気を感じます。これはもちろん嬉しいことなのですが、来日となると話は別です。来日イベントに参加できる確率がさがってしまいそうで、余計に心配になるのです(心がせまい)

もちろんその映画が海外でヒットしていたり俳優の人気が高ければ、それだけイベントの規模も大きくなりそうなので、参加できる人数も増えてくれれば1番いいのですが。

もしキアヌが日本に来ているのに1度も会えないとなると、”自称”世界一のキアヌおたくである私は正常ではいられません。

昔読んではまりにはまった、パウロ・コエーリョの『アルケミスト』という小説を、こういうときよく思い出します。ざっくりまとめすぎると、”引き寄せの法則”のような内容です。

自分がなにかを心から求めると、世界が宇宙が、その目的に向かって協力しはじめる というような内容だったと思います。同じような内容の本は本当にたくさんありますが、私が心に1番ひびいた本は『アルケミスト』でした。

とにかく念じて、自分のできる範囲で行動あるのみだと思います。もしそれでもだめなら、今回はなんらかの理由で会わないほうが良かったのだと自分を慰めてあきらめます(絶対ムリ…)

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan