このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌ 来日!!

いつのまにか、われらがキアヌが来日していました。おととい、歌舞伎座の中?や付近で複数の目撃情報があるので、まちがいないはずです。

今回は完全プライベートでしょうか。前回生キアヌをみれたのはいつかな…と思ったら、ジョンウィック パラベラムの来日プロモーションのときなので、3年半も前でした。

まだジョンウィック公開前、ロケハンでキアヌ御一行が来日して都内各所などいろんな目撃情報がでたときが懐かしいです。今回もそんな情報を頼りにキアヌを追っかけたいなと思う反面、最近の日本の治安の悪化などを思うと安全第一でそっと過ごせるといいな…という気持ちもあります。

ジョンウィック4の撮影は日本での撮影も決定していたので、それがキャンセルになったときには、会えるのは来日プロモーション(勝手にやるはずと信じてます)のときになってしまうなと思っていました。

今回もキアヌが日本にいるからといって、どこに出没するかまったくわからないので会える可能性は限りなく低いですが、それでもキアヌが来日してくれただけでうれしいです。

キアヌが久々の日本で、好きなものを食べたり気のむくまま観光?をしたり、とにかく安全でいい旅になることを願っています。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan