このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌも出演のスポンジ・ボブ映画がNetflixでみれます

スポンジ・ボブの新作映画、『スポンジ・オン・ザ・ラン』がNetflixでみれるようになりました。アメリカやカナダではまだみれないようです。

予告をみてキアヌがどんな姿で登場するか知っている人もいると思いますが、キアヌは衝(笑)撃の姿で登場します。そして特別出演的にすこし出るのかと思ったら、けっこうしっかり出ています。

ざっくりした内容は、スポンジボブのペットのかたつむりゲイリーが行方不明になってしまい、ボブが仲間と探しにいく、というかんじです。

キアヌはこのゲイリー探しに重要な役割をはたします。スポンジ・ボブはテレビでやっているときに軽くみる程度で、キャラクターやあらすじなどはほとんど知りませんでした。

それでも絵がとにかくかわいく、話もシンプルなので楽しめました。特にかたつむりのゲイリーの鳴き声や表情などがかわいくてひきこまれました。

最後もほっこり癒される終わり方だったので、キアヌファンはもちろん、普段スポンジボブを全然みないという私のような人にもオススメの映画です。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan