このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

Question to Keanu

この世で一番好きな食べ物はなんですか?

いままでで後悔していることを、3個教えてください。

未だ独身の、本当の理由はなんですか?

日本は世界で何番目に好きな国ですか?

世界があと3日で消えるなら、誰に一番会いたいですか?

arch motorcycleの日本支店を出す予定はないですか?

Mr. Mitsuo Aidaを知っていますか?

料理の下手な女性をどう思いますか?

英語に20年以上興味があるのに、全然使えない女性は嫌いですか?

感情をうまくコントロールできない人は嫌いですか?

猫のキアヌは子猫のままですが、童心のままの大人をどう思いますか?

♪友達なんかいらない あなた以外 誰も(globe/Wanderin’ Destiny) と言われたら重いですか?

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan