このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌとリーブ21…

日本でも続々とジョンウィック チャプター2の情報がでてきてますね。

公式サイトもかなりの充実度のようでみていたら、おもしろいものがありました。前作のときにコラボしていたようですが、こちらがなかなかおもしろかったです。

あとポスターにもなっているスーツは、防弾チョッキならぬ防弾スーツ??のようですね。今回は犬どころか家まで襲撃されてしまったり、なんだかものすごいスケールアップ感が…!

キアヌはいまカナダで、新作シベリアの撮影中のようですね。みなれたジョン ウィックヘアーから少し短くなったみたいですね。

ジョン ウィック2公開までまだ先とおもったけど、気づけばあと2ヶ月ちょっとくらい…映画関係者の試写会はすでにあってとても好評のようですが、一般試写会も実施されたらうれしいなと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan