このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

浅野さんも見かけました(多分)!

昨夜のプレミアはとても幸せな時間をすごせました。サインもらえるチャンスあるかも?ということでペンをにぎりしめてましたが、その機会はありませんでした。

キアヌ達のプレミアと上映がおわってかえるとき、浅野忠信さんにすごく雰囲気の似た人をみました。サングラスをかけていて、でもまさかな、、と思ったけど、、浅野さんがキアヌとのツーショット写真をネットにあげていました。服装なども見た人に似ていたし、きっとあれはご本人だと思います!

生キアヌは、やはり神々しかったです。空港での騒動?をネットでみて、キアヌの心境などすこし心配でしたが、、いつものようにお茶目で(^^;)気配りあふれるキアヌでした。

そして和田アキ子さんの登場は予想外でしたが、繊細すぎるキアヌとズバズバ系の和田さんの組み合わせは、私的にはおもしろいなとおもいました。司会者の方が芸歴50年の、、と言ったときは、完全にド演歌歌手が出てくると思ってましたが(^^;)

そしてキアヌ達は予定では今日帰国してしまうようですね。誰もが!?ラーメン屋に現れると予想してたと思いますが、目撃談がないから今回は我慢したのでしょうか、、。

キアヌ達の旅路が安全なものでありますように、せっかく来日してくれたのだから日本でもジョン・ウィック チャプター2が大ヒットしますようになどと願いながら、心のなかでお見送りしたいとおもいます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan