このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

serversman sim LTEやコールバックのことなど(ちょこっとKeanu)

昨日書いたもの がいろいろ書き足しすぎて(いつもながら)、大変読みづらくなってしまいました。

絶賛していたserversman sim(TONE sim)ですがいまはwindows phoneにいれて使っています。1番の目的だった動画アプリの速度が昨日から不調で実は1度もスムーズにはみれていません(同じくwindows phoneに入れたTONE simも同じ状態なので、たまたまいまがみれていないのか、iPhoneにsimを戻せばなにかが変わってまたその動画アプリがスムーズにみれるようになるのか、まだわかりません)。serversmanは回線がすいてるときなどは本当に速度も出ていいのですが、回線が混む時間(昼休みなど)しか使えない方は相当速度が落ちるし、空いていてもabemaなどいつもスムーズにみれるとは限りません。私は速度が出てスムーズにみれるときはラッキーと思い、みれないとタイミングをずらしたりするので安定して視聴したい方などにはやはり勧めづらいsimかもな…と考えました。

また(私事ですが)TONE電話に変わるような(満足できる)電話を…といろいろ模索していました。ネオコムシステム(いまはもしかしたら改名?)のコールバックが終わったと思いこんで、(まだ残高はあるのですが)なにか代わりに安定した電話回線を…と考えていました。

結果としては既存の客は前回のスマートピット番号で大丈夫ですが、新規申し込みはちょっとわかりづらくなっているのではないかと思います。またジャパンsimの日本在住者への発送もなくなってしまったので、発信はネオコムのコールバックでないと…という人も減るかもしれません。

ネオコムは3000円課金なのでそこまでは使わなそうな人、非通知などでもいいから通常の電話回線に近いものがいい人、シンプルスタイル(プリペイド)などを使っていて受信のみしかできない人(このパターンは未検証ですが)などは、dingtoneアプリのコールバックを使うのがいいのではと思います(英語で、機能がありすぎて少々わかりづらいのでそれが嫌でなければですが)

TONE simとserversman simの回線はほぼ同じことはわかったのですが、TONEを今月末の解約にするか、もう少し比べてみるかを少し悩んでいます(なにしろ気が変わった場合、初期費用がバカにならないので…)

そしてとってつけたようなキアヌの話題ですが、ニューヨークでのジョン・ウィック3のキアヌ出演シーンは全て撮り終えたようです。あとは海外のロケもあるとおもいますが、NYの撮影で日本のセット(寿司屋など)でも撮っていたようなので日本で撮影する可能性は低いのかなと思ってしまいます。

何度もメインの悪役は真田広之さんではないかとの報道がありましたが、まだ真田さんは全く登場していません。いいほうに考えればもしかしたら真田さんとの対決シーンを日本で撮影してくれないかなとも思いますが、最悪真田さんが出演自体しない可能性もあるのかもしれません。

真田さんは現在LA在住のようなのでわざわざ日本にくるかな?とも思いますが、しぶとく希望はもっていたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan