このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌ 10年 復活論

キアヌファン歴がかなり長い私ですが、キアヌの出演作のヒットの仕方には特徴がある気がします。

それは “10年ごとに(大?)ヒットする”ということです。私がキアヌを好きになるきっかけとなったスピード、その約10年後のマトリックス、そしてもうすぐ2作目の公開が控えているジョン・ウィックといったようにです。

そのヒット作の間には、大スターとは思えない作品選びが話題になったり、私生活を心配されたりをしています(^^;

キアヌを心から好きなファンかは、この迷走の時期のキアヌも好きかでわかります。むしろそんな飾らないキアヌだから好きなんだと思っていると思います。

私などはマトリックスで人気が不動のものになったときに、最高に嬉しい反面、(みんなのキアヌ)になってしまって少しさみしかったりもしましたf^_^;

それでもキアヌがハリウッドスターである以上、出演作がヒットすることは本人も、もちろんファンも1番嬉しいことは間違いありません。

ジョン・ウィックは前述したようにキアヌ久々の当たり役だと思います。来月全米公開の続編は、前作を凌ぐできばえと評判のようです。気がはやいですが日本での大ヒットと、プロモーションでの来日をいまから願っています!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan