このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌ 56歳おめでとうございます。

誰よりも繊細で傷つきやすい心をもっているのに、今日も元気で生きていてくれてありがとうございます。

青年時代は超美形で、よく共演者などに無口だとか言われても、誰も冷たいなどと言う人はいなくて皆に心優しい人だと言われていましたね。

いまは美しさはそのままだけど加齢でいいかんじにまろやかさがプラスされて、世界的におちゃめなイケおじさんと認知されて、とにかく完璧だった人がさらに素晴らしくなってしまいました。

キアヌがもし自分の美しさにあぐらをかく人だったとしたら、いくつかのヒット作はあってもいまごろ過去の人になってしまっていたかもしれないですね。実はいまのキアヌは、昔私が想像していた中年(失礼)になったキアヌとはすこしちがいます。

キアヌはもっと孤独のままいると思っていました。ヒット作はマトリックス レベルやそれに近いものはもうでなくて、地味だけど味のある作品に気がむいたときにさらっと出て、キレイさはあいかわらずで、みたいのを想像していました。

まさか…いまのようにあいかわらず第一線で活躍していて、世界中の人達から愛され続けるキャラクターになっているとは思いませんでした。

キアヌは私が思っている以上に、ずっと強い人でした。そして影のある、ちょっとクセのあるキアヌが好きだった私なので、キアヌがそんなオープンで誰からも愛される人になったらかえってさみしいかと想像していましたが…。

そんな心配は全然なくて、キアヌはいつも私達ファンを、あなたを好きで応援してよかったととても誇らしい気持ちにさせてくれます。テレビやネットのニュースなどでキアヌのいい評判をきくたびに、自分のことのようにうれしくなります。

ただ忘れないでほしいのは、キアヌがこの先思ったよりヒット作に恵まれなくても、もしかしたら隠れている陰湿で嫌な部分が出てきたりしてしまったとしても、どんなときもキアヌを愛しているということです。

だから周囲の期待に応えようとあまりプレッシャーに思わないで、なにかに失敗しても気にせずにいてください。自分以外の人の気持ちはわかりませんが、私はもしキアヌが倍の体型になったとしても、この先ヒット作が2度と出なかったとしても、キアヌという存在が大好きです。

誕生日にかこつけて、ただのラブレターになりました。これから先も、キアヌがキアヌらしくいられますように…。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan