このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

ついにiPhone5(softbank)をsimフリー化できるか?!

今日こちらの記事を読んで、キャリア版のiPhoneがほぼ確実にsimフリー(もどき)化できるようになったとしりました。近いうちに是非ためしてみたいです。(iPhone6sもあるけど5のコンパクトさはやはり便利、あと以前必死に5のバッテリー交換を自力でして持ちがいいので、使いやすいというのもあります)

キアヌ関連ですがSFアクション『レプリカズ』が高血圧(に理解を深める?)の日の5月17日に全国公開決定しましたね。興奮して血圧の上昇に注意、だそうですが、ファンにはきっと難しいですね。

楽しみにまちたいです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan