このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

ランサーズに挑戦…

1人仕事をしてみたいのですがなんの特技もないので途方にくれております。
いろいろ検索してみて、

クラウドソーシング「ランサーズ」
こういうものでコツコツやれるかな…と考えました。会員登録してたまにながめてるだけでしたが、今日はじめて簡単なものに挑戦?してみました。
PC版のyahoo検索で検索した結果を入力するもの、でしたが(1件5円!)意外にも私の愛機Windows phoneが役立ってくれました。
最近私は面倒でPCはほとんど使わずスマホばかりです(PCは大画面で動画をみたいときくらい…)
このランサーズのタスクの検索はPC版yahooとの指定があるものだったのですが、iPhoneなどだとどうしてもモバイル版yahooがでてきてしまいます(以前は切り替えれたような気がしたのですが…)。←*【切り替えられました】PC版とは微妙に検索結果がちがいそうだけど、わざわざPCを開くのもな、と面倒がっていたらWindows phoneの存在を思い出しました。Windows phoneのEDGEアプリでyahooを開いたら、難なくPC版yahooにたどりつきました。
これからこういうタスクをやるときに、簡単なものならWindows phoneですませられそうです。

ところでキアヌですが、ジョン・ウィック3の撮影は終了したよう?で、日本でのサプライズ撮影はやっぱりないのかと残念に思ってました。が別のうれしいニュースが。来年公開予定のトイ・ストーリー4でなんとキアヌが声優を務めたようです。
ちらほらでている情報だとキアヌはジョン・ウィックの人形役をやってそうですが、もしそうだとほぼ本人役ですね。
どういう経緯で出演したのか不思議でしたが、トイ・ストーリー4の監督が伝説の猫映画”KEANU”の監督のようです。そしてKEANUの主演俳優もトイ・ストーリー4で声優をしたそうで、このコンビ(監督?)がキアヌを好きなのではという記事をみかけて納得しました。

(↑どこかでこの内容の記事をみたと思ったのですが、確認できず…監督もちがうようなので見間違いor勘違いのようです。すみません。)
キアヌをディズニー作品でみれるなんて、予想外ですがとてもうれしいことです。
公開がまちどおしいです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan