このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

『エクスポーズ』をみました

エクスポーズやっとみました。もう販売&レンタルしていたんですよね。うっかりしていました。今回買わずにレンタルしました(すみません)

最初に日本語字幕でみてみましたが…スペイン語と英語が半々くらい?なのですね。私の理解力が低すぎるせいか、映像などはホラーチックで好みなのですが、ストーリーがなかなか理解できません。今度は吹き替えでみてみたら、最初よりはいいけどまだわからない点がおおく、みた方が詳しく解説してるサイトを読んでみました。

内容がわかるとどんでん返しがおもしろいしきちんと練られた、おもしろい話なのですね。いろんな点が納得できました。

そしてノック ノックではおそろしい女を演じたアナさん、今作では清楚なイメージでかわいらしいです。キアヌの共演ではシャーリーズ セロンが1番美男美女カップルと思いますが、アナさんはラブストーリーではないけどキアヌとお似合いのキュートな方ですね。

話がのみこめたので、返すまでにもう1、2回みてみます。

そして話は変わってソフトバンクの格安sim、さっそくゲットしました。日本通信から開幕simというおもしろい?名前でだされました。が、これは公式ネットでしか入手しづらいようで、u mobileから出たほぼ同じ内容のu mobile sのほうを量販店でかいました。

ちがいはu mobileのほうは月々のプラン変更ができないことです。なので月によって高速使用量を変えたい、使ってからあうプランを考えたいという人は、数日かかるけど日本通信版を買うのをオススメします。

1ギガ900円くらいからでドコモ系より高いし、高低速のきりかえもできないからお得度はイマイチですが、解約済ソフトバンクのiphoneやipadをwifiなしで使いたい方にはとてもオススメです(iphone用、ipad用simとわかれていて、両方に使うことはできないので注意が必要です)

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan