このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

祝 キアヌの肩書きがさらに増える

最近キアヌ達のドイツでのmatrix4の撮影が再開したというニュースをみてよかったなと思ってましたが…。

今日新たなニュースが。なんとキアヌが漫画作家としてもデビューするそうです。私は最初漫画家としてキアヌが絵もかくのかと思ってしまいました…けれど作家なので、共同で原作をつくるようですね。

コロナの自粛などで撮影ができない間も、skypeなどで漫画の内容など打ち合わせをしていたようですね。さすがキアヌ、貴重な休養期間を過ごしていたと思っていましたが、人知れず?仕事もしていました。

ところで最近悲しいニュースも多いですが…。自称超繊細な私も、歳と共に良くも悪くもふてぶてしくなって、いろんな感情に対する対処法も身についてきました。

でもこれは簡単にいってしまえば感情をなるべく押し殺すようにしていて、浮かれてしまえば反動で落ち込みもくることもわかっているので、なるべく感情をフラットに保つように心がけていて、それはそれはクソつまらない日常を送っております。

なにが言いたいのか自分でもわからなくなりましたが、とにかく生きていくということはとても面倒くさいと感じます。逃げたくなることもたくさんあるけど、幸いにも私にはキアヌという希望があります。

キアヌ関連のニュースを読んで、キアヌの映画をみて、キアヌのやること、やりたいことをすべて応援して、それら全部が私の生きがいで、幸せになっています。

なにが言いたいのか余計まとまらなくなったけど、とにかく私なりの幸せはそういうことだとあらためて実感しました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan