このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

mango mobileのgreen mango plan

ちょっとおもしろい名前の、t- mobile回線を使った格安sim(red pocket mobileというところが扱っているそうです)がいいなと思いました。

アメリカの格安simをネットで検索してみたら、アメリカ版0sim(むこうが元祖ですが)といえる、freedom popという通信会社もありました。200MB(回線によっては500MB)のデータ通信や通話、smsまでがなんと無料で、その他の有料のプランもけっこう得でした。これがベスト!と思ったけど、思い返すと0simもとびついたけどあまり活かすことができませんでした。

ほぼネット依存なので課金されないように容量を気にして使うのが難しいし(freedom 〜は通信がストップするだけだと思いますが)、やっぱり低速でも無制限がいいな…と思います。

green mango plan(^^;)は月15ドル、通話が500分でsmsが無制限、1GBの高速通信ですがそれ以降も128kbpsで使えるそうです。そして半年払いなら72ドル、1年で135ドルとまとめて払うとさらに安くなります。

テザリングのことが見当たらなかったのでできなそうかなと思いますが、この料金にしては充分な内容かなと思います。あいかわらず具体的な予定もないのにいろいろ夢想してますが、これとslimduetがあれば、心配性の私でもサブは大丈夫かなと思います。

ところで今朝、うれしくて声をあげそうになったのがジョン・ウィック チャプター3でキアヌ達がどうやら日本でも撮影するのではないかというニュースがあったからです。真田広之さんがヤクザ役ででるようで(こちらは確定らしい)、その絡みでのようです。

チャプター3の製作が決定したあたりにも日本も候補に、とちらっと書いてあったと思いますが、実現は難しいかなと思ってました。でも今回のニュースは英語だから勘違いもあるかもしれませんが(^_^;)本当に実現しそうなかんじに思えました。

真田さんとは47roninから2度目の共演ですね。ナイーブな演技もうまいのに、実はアクション大得意なところとか、キアヌとの共通点だなと思います。

もし実現したらうれしくてたまりませんが、興奮しすぎて暴走しないよう、(自分が)気をつけたいと思います…。


スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan