このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

ドキュメンタリー映画 サンセット ストリップを(やっと)みました!

公開時にみそびれて、レンタルは最寄りのお店にないようだったのでいまになってしまいました。配信でみると返す手間などがいらないのはいいですね。

実は最初は、アメリカでHD配信でみれるようになったJW2目当てでいろいろやっておりました。iTunesやAmazon.comなど試したけど、どれも米国の設定にしないとだめなようであきらめました。
それでまだみていなかったサンセットストリップを思い出してみてみました。
キアヌの登場は予想通りすこしでしたが、定宿にもしていたシャトーマーモントホテルのことなどを嬉しそうに語っていました。
シャトーマーモントがもとはマンションとして作られていたということは、この映画をみてしりました。
”夜の街”は私には無縁といってもいいようなところですが(^^;)あの有名なタワーレコードの閉店などは、私にとってもさみしいものでした。正直私のようなナイトクラブなどに無縁な者がみても楽しめないかな、とも思ってましたが、自分でなかなか体験できない世界だからこそ、サンセットの歴史や出来事などざっと知ることができてよかったです。

そして最近のキアヌですが…(シベリア)の撮影のためロシアを訪れていますね。カナダで全部撮るのだろうかとか、とんちんかんなことを書いてしまいました(^^;)
来日プレミアの詳細などはまだわかりませんね。六本木ヒルズだからレッドカーペットもあるだろうと知ったかしてしまいましたが、もしかしたら舞台挨拶のみや、劇場内でのファンサービス?のような形になるかもしれないですね。
ジョン ウィックの成功からか、またまたキアヌ人気がもりあがっているので、うれしいですがチケット争奪戦はかなり心配です(>_<)

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan