このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キ、キアヌさん…13日ですね(#^_^#)

やっとJW2のイベントの日にちや場所が発表されましたね!6月13日六本木ヒルズ。前回のディファ有明の何倍?という規模ですね。

ヒルズならよっぽどのことがなければ、レッドカーペットイベントがあると思います。舞台挨拶つき上映はチケットぴあで発売予定だそうで、レッドカーペットのほうは抽選などの当選者のみでしょうか。六本木ヒルズは頑張って両方のチケットを手にいれても、きっと時間の関係で、どちらか片方を選んでくださいという仕組みですよね(T_T)

レッドカーペットは整理券のために並んだりするのが大変なかわりに、キアヌにサインをもらえたり握手できる!?チャンスを得られる貴重な場ですよね。

かたや舞台挨拶は、舞台上にいるキアヌに駆け寄ったら完全に危険人物あつかいですが、確定している席で確実に生キアヌ達をみられるという安心感はあります。どっちにも良さはありますが、私はどうもレッドカーペットのいい場所をとるために並ぶのにむいてないのではないかと自己分析しています。

キアヌに会いたいのと、レカペに並ぶ疲労を比べて、そんなの全然苦にならない!と思うべきかなという後ろめたさもあります。けれど自分に嘘はつけない。

最近の自分のテーマとして、自分の気が乗らないこと、苦手なことなどは極力やめようとしていたりします。要するに自分の本心に忠実になって、自分をとことん甘やかすことにしているのです。なので安定した場所からキアヌ様を拝める、舞台挨拶のチケットを、なんとしても手にいれたいと思っています!

ただレカペのことなどは公式な発表をまつしかないですね。楽しくもドキドキな期間になりそうですね!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan