このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

続編ぞくぞく?

キアヌのいろいろな主演作に、続編の話がでているようですね。

ジョンウィック3は本決まりではないようですが、2のヒットの仕方からいってもきっと実現するのではないかと思います(^^)

ビル&テッドシリーズは、もうずっと続編の話がでていますね。いまは監督業が中心の相方、アレックス ウィンターとの関係はいまも良好のようだし、大人になった彼らの活躍もぜひともみたいです。

あといい意味で驚いたのがマトリックスの続編の話です。キアヌ自身とても意欲的なようです。

私はまだマトリックスが公開される前、スカパーでマトリックスのメイキングをみてすごい衝撃を受けました。そのときはここまでのモンスターヒットは予想できなかったけど、明らかに他の作品とちがう雰囲気がありました。

そういえば私一度だけ、マトリックス(続編)の撮影に遭遇できたことがあるんです!オーストラリアのシドニーで、夜かなり遅い時間だったと思います。たしかトラックの衝突するようなシーンをとっていて、残念ながらキャストはいないようでした。

私はそこにいた、多分ただのガードマンの方に、「あなたはキアヌに会ったのか?私はどうしても会いたいので、会える機会を作って私に連絡をください!」とメチャクチャな英語で話しかけ、電話番号をわたしました(;^_^

完全に不審人物です…。もちろんその後なんの連絡もなく、撮影に遭遇できることもなかったのですが。

いまならきっとインターネットでいろいろな情報を収集できて、撮影などをみるチャンスももう少しあったかもしれないですね。

ところでジョン ウィック3はもし実現すれば、撮影は世界のいろいろなところで検討されているようです。そしてその中には東京も候補であるとか!

レインシリーズのほうは状況がわからないので、ジョン ウィックの続編でも日本に撮影に来てくれたら、嬉しすぎますね。

たくさんの企画が控えているようで、とても楽しみです。アクションものも多いですが、キアヌの若さ、身体能力の高さは、まだまだ健在ですね。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan