このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

spotify(フリープラン)はA5 2020で…

結論からいうと、oppoのA5 2020はspotifyをきくときにタブレットとして認識されていて、フリープランでもスキップや選曲などが制限なしに自由にできます(広告ははいります)

私のは楽天モバイル版で一応最新バージョンにしてありますが、color osを最新にしてあればどれも同じ状況のようです(今後変わる可能性もあるかもしれません)

以前はタブレットやpcは、フリープランでは15時間までしか聴けない制限がありました。けれどいまは撤廃されて無制限に聴けます。

音質にこだわりがなかったり、広告が気にならなければ、無料で選曲、スキップなどもし放題のスマホとして使えます。

以前spotifyを無料で好きに選曲できるのはwindows phone(10 mobile)しかないと書きましたが、windows phoneの spotifyアプリはまともに機能していないので断然A5〜のほうがいいです。

あくまでいまの時点では使えていてこれからもの保証はありませんが、持っている方はオススメです。

ところで前回書いたsimですが、サブスマホ用(デュアルsim)にnuroモバイルのお試しsim(softbank回線、実質ロケットモバイルの神sim??)と、mineoのマイそくライトのドコモ回線の組み合わせはどうかなと思いました。

BIGLOBEモバイルの1ギガ+エンタメフリーとお試しプランだと約1700円ですが、マイそくライトとでは約1000円になります。

まだまだ迷っていますが、一度試してみたいと思っています。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan