このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

古いsimフリーiphoneにfreetel simをいれて…

spotify(無料プラン)再生メインの端末にしたら、なんだかいいかんじになりました。古くてモッサリしてたiphoneと、予備でもってるけどなんとなくあぶれてたsimを活かせそうでよかったです。

以前買ったドックコネクタつきのスピーカーで充電もしながらなので、古くて電池のへった端末にはピッタリです^_^;

*google play musicも使いたいけど、なんとiphoneが古すぎてアプリを入れられません。*

← 追記 (私の勘違いで、ios7〜!の古い端末でもgoogle play musicは使えました。ただアプリが古いバージョンしか入れられないようです)

freetel simは使った分だけのプランなので、低速モードのみなら月額約300円で維持できます。それでもspotifyがほぼとぎれないできけています。wifiにつなげなくても気軽にストリーミングの音楽をきけたりできるので、これまでより出番がふえそうです。

ところで、待望のジョン ウィック チャプター2のソフト販売が、来年1月10日と発表されました。レンタルや配信はそれよりはやいそうなので、まだみてない方はそちらもいいですね。

本編ももちろんですが特典映像のディスクもほしいので3枚組のバージョンがいいなと思ってます。1月がいまから待ち遠しいです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan