このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

LALA callの基本料がキャンペーン利用で(多分)1年無料になりました!

詳しくは… https://support.lalacall.jp/agency/iijmio/common/

↑【iijmioのキャンペーンページを貼るつもりが通常のLALA callのページになってしまいました。詳しくはiijmio lala call キャンペーン などと検索してみてください】

私はいまBIC sim(中身はiijmioと同じ)の通話simも使っているのですが、なんとなくキャンペーンのページをながめていたらこの朗報を知りました。

10月1日〜12月1日までのキャンペーンだそうです。iijmioやbic simを使っていたり申し込みを検討している人は是非。データsimの方でももちろん大丈夫なはずです。

私は自分名義と家族名義でLALA callを一回線ずつ契約していたのですが、1人ずつeo IDというものがあって、(mineoなどの利用者以外は)一つのeo IDでLALA call一回線しか申し込めません。私は基本料を無料にするためにわざわざ一度解約して申し込み直しました(LALA callは解約して60日以内なら再度同じ番号も使えるので、番号は変わっていません)

LALA callを今月申し込んだばかりの方は、もし今月解約してしまうと翌月にならないと再度申し込めないそうなので要注意です。

ただLALA callはたまに最大3カ月基本料無料キャンペーンなどをしているようで(初月はもともと無料なようです)このキャンペーンを以前利用していたら、無料は4か月〜12か月目までとなります。私はなんどかLALA callを申し込んだので、もしかしたら4か月目から無料となるのかもしれません。

ただiijmio会員(mio IDというのがある)でLALA callを使っているだけではだめで、申し込みはきちんとこのページからとかmio IDでログインしてからとかあるので、要注意です。

たかが1320円(税込)、されど1320円。少しでも安く使えるのはうれしいものです。(ちなみにmineoを使っている方は通話料が100円分無料で”実質”基本料無料というかたちですが、このキャンペーンは使わない月は無料の、本当の基本料無料です)

iijmioやbic simはいまも得なキャンペーンをやっていますが、私のオススメはbic simです。(私も数ヶ月前同じキャンペーンで申し込みましたが)、たしか今月末まで、音声通話simが6ギガで一年月約1000円などやっています(一年の縛りあり)。私は端末も激安で入手できたり大満足でした。iijmioとbic simは基本同じですが【bic simでもOCN回線のものもあります。今回書いているのはiijmio回線のbic sim についてです】、同じ料金でbicはオプションの公衆wifiが使えたりビックカメラのカウンターで即日開通できたりします。〈注意点はbic sim(iijmio)は低速モード時の制限があることです。最安プランでも一年間月高速6ギガ(通常は3ギガ)使えるので充分だと思いますが、低速で使いまくりたい方にはむきません。私はメインのジャパンsimの番号があるので一年後通常の料金に戻っても乗り換えたりしやすいですが、MNPなどからんでくる方は他社にも魅力的なキャンペーンがあるかもしれません。またサブの低速使い放題のsimも持っているのでいいのですが、simは一枚のみに絞りたくて低速でもたくさん使いたい方はそういうsimを選んだほうがいいと思います〉

けれどiijmioのほうが好みの端末が安かったりなどあるかもしれないので、好みやキャンペーンを比べて決めるといいと思います。

と、話は全然かわってついに『ジョン・ウィック パラベラム』が公開されました!気になる初週のランキングは『ジョーカー』が1位でパラベラムは5位だそうです。私はジョーカーの1位は仕方ない?にしろパラベラムは2位とれるかなと思っていました…。といいつつ私は公開されてからは時間の関係もあってジョーカーを先にみてしまいました…。たしかに考えさせられる深い良い作品でした。

パラベラムはジャパンプレミアでみていたので、もしみてなかったらもちろん真っ先にみたのですが。でも公開中に必ずまた見に行きます。

プレミアのときは生キアヌをみたあとの興奮状態だったので、今度は落ちついて?映画に集中したいと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan