このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

Keanuへ。

多分いままでで一番日本に長く滞在してくれてありがとうございます。

実はいままで、キアヌが映画が大ヒットして人気が高いときほど、なんとなく応援するのに疲れて身近に好きな人をつくったり(できたり)。キアヌのことをあまり考えず、適当な目標をたててそれを追ったりしてきました。

今回も嫌な予感がしていました。最近のキアヌはなにかがふっきれたかのような活躍ぶり。出演作も複数ヒットしてネットでもリアルでも人柄を絶賛されて。

いろんな人達がキアヌをほめるたびに、うれしいことなのに心がザワザワしていました。案の定、ジャパンプレミアのレッドカーペットや舞台挨拶の募集には応募が殺到。キアヌと一番かかわれる可能性のあるレッドカーペットはもちろんはずれて。

舞台挨拶はなんとかいけることになったけど 、きっと1秒でも多くキアヌを目にやきつけるだけで精一杯だと思います。

いったいいつになったら、あなたと話ができるようになるのでしょう。ハリウッドスターはそんなに遠い存在ですか。

はっきりいって私の人生だって、相当ドラマチックだよ。キアヌは誰もがうらやむ存在なのに、いろんなものやことに落ち込んだり悩んだりして、誰もがそのことに”同情”している。でも私はキアヌとまったく同じ種類の悩みのなかを生きてきたよ。

キアヌはよくインタビューとかで、ソウルメイトを求めるようなことをいってる。それ、本当に願っていますか?1ハリウッドスターで人生終わってもいいのですか?

[あなたが生まれつきかかえてるその空虚さを、いいかげん私に埋めさせてください。]

4年前、強引な行動にでてしまったことを、後悔はしていませんが反省していま す。

人生で一番キアヌに近づけたけど、かわりに大切な大きなものをいくつか失いました。本当は私のせいではないかもしれないけど 、私は自分の自己中心さがそれを招いたと思っているので忘れられません。

キアヌに近づこうと努力することは悪なのでしょうか。身近な人達と親密になるのは苦手なのに、はるか遠い存在のハリウッドスターの気持ちが一番わかるなんて、狂人のたわごとだと思いますか?

私がなにを一番おそれているか知っていますか。キアヌが死ぬことです。私はしょっちゅう死にたいほどの孤独を感じて るけど 自殺願望はありません。なぜなら 死ぬほど孤独でも、この世界に心からわ かりあえるたった1人の人がいるはずだと信じているからです。

その相手とわかりあえるまえに、先に逝かれてはかないません。

だから私はいつでもキアヌの無事を祈っているのです。

あなたの出演作がどんなにこけようと気にしません。かえって会えるチャンスが増えそうで、うれしいかもしれません。

はるか以前、dogstarの頃から念をおくり続けてるのに、いいかげん気づいてください。人生は有限なんだよ、あなただ ってただの一人の人間なんだよ。

{“私の名前”は、昨年のX Artists’ BooksのHollywood Foreverの朗読会に日本から申し込んだバカヤローを調べてください}

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan