このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌに会える方法

をずっと模索しています。昨日おとといと、ジョン・ウィックの公式ツイッターで、レッドカーペット参加権の応募を募集していました。私は鍵アカなので応募できず…。その期間だけ鍵をはずそうかとも考えましたが、フォロワー数0の私を公式さんが選んでくれるわけもないので、あきらめました。

ところでTGS(東京ゲームショウ) 2019に、サイバーパンク2077の特設ブースもでるそうです。と書いてますが私はゲームのことは全然わからず、こういうイベントにも参加したことはありません。

ただ日程的に、サプライズでキアヌが登場、なんて夢のようなことがおきないかななんて思いました。9/12、13日はゲームのビジネス関係者のみ、14、15日は一般の入場可だそうです。

万一キアヌが参加するかも⁉︎しれないとして、9/10に映画のプレミアをしたキアヌが、その日まで日本に滞在してくれることなんてあるでしょうか。それとも一般参加が可能な日にキアヌが登場したらパニックになりそうだし、プロモーションで関係者のみ入場の日に登場、なんてことはないかなと夢想しています。

レッドカーペットも舞台挨拶も全滅したとしても、空港に出迎えに行くという手もありますが…。私は空港の待ち時間や、レッドカーペットで整理券をもらうために並んだりする時間が苦手なので、その手はあきらめることになりそうです(もちろん万一レッドカーペットが当たったりしたら、そんなことは言ってられませんが)

可能性がありそうなのは舞台挨拶ですが(と言っても今回はかなり難関…)、前回のようにキアヌが客席のほうも少しまわってくれて、運良く近くの席でない限りは舞台上のキアヌをガン見しておわりになってしまいます(それでも充分幸せですが)。

47RONINのときのイベントはキアヌ以外にも日本の人気俳優が多数いたこと、特に赤西さんのファンパワーがすごくてチケットをあきらめそうになりました。今回はキアヌ(そしてチャド監督も素敵ですが)のみでも最近のキアヌブームがすごくて、舞台挨拶のチケットの入手もかなり難しそうな気がします(もう本当に1番後ろとかでもいいからもぐりこみたい…!)

ということで、キアヌに会える方法と書きましたが、正確には(私のようなまわりとかかわるのが下手なタイプでも、無事キアヌの視界に入る範囲にもぐりこめる方法)を考えています。

他の皆さんのレッドカーペットの応募コメントなどをみても、私のように積極的に行動するのが苦手でも、キアヌのためなら行動できる(がんばる)、という方がチラホラいるようで勇気がでます。

今度のキアヌ来日はもちろんキアヌに会うのが1番の目標ですが、移動、滞在中などキアヌが安全で安心して過ごせるといいなと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan