このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

トーンモバイル紹介キャンペーン!!

というのが実施されていました(公式ページ) 。TONE sim(for iPhone)も対象だそうです。

紹介された方(新規加入者)は契約事務手数料3000円が無料に、紹介者は基本プラン月額料金(トーンモバイル【専用端末】なら1000円、TONE simなら1500円)が3カ月も無料になるそうです。

必要な情報は紹介者の氏名とTONE電話(050)の番号だけのようです。

Twitterなどでトーンモバイルと検索すると、”だれか紹介者になってください”というのをちらほらみかけます。身近な方に紹介したりされたりが1番安心ですが、いない方はそういうのでみつけるのもアリかもしれません(ただ個人情報のやりとりになるので、自己責任になりますが…)

トーンモバイルの使用者の意見をネットでみたりすると、おそすぎるという意見をみかけたりします。たしかに時間帯によってはイオンモバイル タイプ2などの低速モード(200kbps)よりおそいようなときもあります。

ただ回線が空いてる時間などは本当に上限なく速度を出してくれてるよう(基本は500~600kbpsです)?で、規制されてないアプリの動画がかなりスムーズにみれたりします。来月からは深夜帯のみアプリのダウンロードもできるようになるし、私はかなり気に入って使っています。

ただ何度も書きましたが、いまのところYouTube、Netflix、Spotify、《アプリのダウンロードや更新(7月からは深夜1〜6時のみできる)》などは規制されていて高速チケットやwifiなしでは完全に使えないと思っていたほうがいいです。

新規加入の注意点はTONE simのみは契約期間の縛りはない(ただ早期のmnp転出は高額)けど、端末込みの契約は2年の縛りがあることなどです。

少々クセのあるsimだとは思いますが、用途のあう人ならけっこうお得に使えると思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan