このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

下見(偵察??)にいってきました!

キアヌドキドキの来日が近づいてきました。プレミアの座席はなんとかゲットしましたが、問題はどれくらいよくみえるのか(^^;)

今回の座席は決して悪くはないけど、実際どんなものか気になってしまいました。

六本木ヒルズの映画館はめったにいかないので、イメージがわきません。なのでプレミア当日と同じシアター、同じ座席で映画をみてきました。

実はやっていたのはすでにみたものでしたが(^^;)寝てしまって見落としたところもあるし、好きな映画なので二度目も楽しめました。

そして肝心の座席からの眺めですが…予想はしてたけどちょっと微妙な位置かもしれません。それでもレッドカーペットなどとちがって席が決まってるので安心だし、レッドカーペットもあるときの舞台挨拶は短めですが今回はこれがメインなので…思う存分キアヌをガン見してきたいと思います!

梅雨入りしたので当日雨の可能性もゼロではないけど、屋内なので気にせずいれますね。うれしいと同時にドキドキしすぎて気持ちが高ぶってますが、キアヌが久々の日本を楽しめるといいなと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan