このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

マッドタウン(Netflixで)みました

Netflixで最近公開されたマッドタウン(The bad batch)をみました。心のカルテに続きキアヌ出演の新作をはやくみれてうれしいです。

【ネタバレを含みます】

カニバリズムもでてくるということで、かなり不気味な話を想像してましたが、意外にもまともにおわって安心しました。

ジムキャリーが一言も発しないのがかえって印象深かったです。同じカナダ出身のキアヌとの共演楽しみでしたが、直接のからみはないようでした。あともし知らずにみたら、あの人がジムキャリーとは私は気づかなかったと思います(~_~;)

主演の女の子が冒頭とんでもない目にあうのに、最後まさかのハッピーエンド風におわるのが、斬新でよかったです。キアヌもかなりあやしい役ですが(~_~;)ちょこちょこでていて、よかったです。

あと個人的にツボだったのは、久々にキアヌの◯ソ発言を連覇で聞けたことです。途中ク◯を連発して言うシーンがあります。人食い族に比べたらキアヌ率いるグループのほうが絶対マシだろう、と思うのですが、キアヌ演ずる教祖?もかなりのくせ者です(こちらは精神的にやられそうです…)最後主人公の女の子も決死の覚悟でここをぬけ出て、サバイバルものとしても見応えがありました。

もしキアヌが出ていなかったらみてなかったジャンルかもしれませんが、かなり楽しめました。今度は吹き替えでもみようと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan