このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

耳読書

なるべく毎日更新したかったのですが、めずらしく忙しかったのでおくれてしまいました。

タイトルどおり、耳読書を最近しています。Audible の日本版でいまはトライアルで無料、継続するか考え中です。歩きながらとか、ながらでできるのがいいですね。洋書もあるし、英語の勉強にもいいとおもいます。

この数日間、キアヌ関連でいろいろなニュースがありました。バイクのイベントに参加していたり、公式サイトによるとRobb Reportという雑誌の表紙にArch motorcycle のバイクがのったそうです( https://www.archmotorcycle.com/en/news/2017/1/25/robb-report-cover-february-2017 )

この雑誌にバイク単独で表紙になるのは初めてなのだそうです。快挙ですね(^-^)

あと映画関連ではもうすぐ公開のジョンウィック2の記者会見やインタビューがありましたね。キアヌがあたりまえのようにarch  motorcycle のTシャツをきて参加していたのが微笑ましかったです(^_^;)

そしてそして…今日はキアヌ本人がジョンウィック関連の質問に、twitter で答えてくれるそうです!キアヌのアカウントはないので、ジョンウィック2の公式アカウントからのようですね。

もちろん私も質問したい…!!(英語力はおいといて…) けれどそのためにtwitter アカウントを作るのも気がひけるので、ながめて楽しむことにします。キアヌがどんな質問に答えてくれるのか、楽しみです。

盛りだくさんなキアヌウィークでしたね。これからジョンウィック2が全米他で公開されれば、ますます盛り上がることと思います、とても楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan