このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

久々の更新

かなり間があきまくってしまいました。

環境の変化がすこしあったのですが、人というのは根本的な性格などは環境がかわっても変わらないものだなと改めて感じたりしました(自分のことです)

ということで、少しおちついたら封印していたモバイル欲が復活してしまいました。

愛用しているメイン機も丸2年以上たち、機種変も考えなければ、、というかんじです。

端末に特に不満はないのですが、バッテリーがへたってきてしまいました。その点iPhoneはバッテリー交換で延命しやすいところなどがいいなと思います。

iPhoneもデュアルsimにしやすくなっているし、次のメイン機は久々にiPhoneにするかもしれません(まだ先になりそうですが、、)

なかに入れるsimはいまはmineoのマイそくが気になっています。約1000円で1.5Mbpsでほぼ使い放題になるのです。

平日の12〜13時は激遅になったり、3日で10ギガなどの注意点はありますが、うまく使えばかなり得だとおもいます。

もし手持ちのiPhoneをメインにするなら、一枚をesimにする必要があるので、いまesimに対応している携帯会社のものをいろいろ見比べています。

都合があってすぐには機種変できなそうですが、納得のいくプランなどにできればいいなと思います。

映画関連ではもうすぐ公開の『すずめの戸締まり』が楽しみでしかたありません。『君の名は』が好きすぎて『天気の子』は正直イマイチにかんじてしまったけど(それでも公開後のコロナ禍や世界の現状をみると、新海監督の予言めいたものをかんじましたが)、君の名は 以来の興奮できる映画になりそうだと勝手に期待しています。

キアヌ関連はあいかわらずネットなどで最近の元気そうな姿の写真をみるのを楽しみにしています。悲しいこと、暗いことの多い昨今ですが、かわらず私の生きる活力になっています。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan