このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

『レプリカズ』がNetflixに登場

キアヌ主演のレプリカズがNetflixでみれるようになっていました。昨日は”本日の映画”で第3位、今日も4位に入っていたので、人気なようでうれしいです。

設定や展開はかなり現実ばなれしてますが、けっこう展開が気になって、最後まで私は楽しめました。思えばキアヌの一家のお父さん役ってけっこう珍しいと思うのですが、キアヌが家族のことを思えば思うほどとんでもない方向に進んでしまって、暴走しまくるのがこの映画の1番の見どころではないかと思っています。

上映当時もちろん映画館にみにいったのですが、実はラストの部分をあいまいにしか覚えていませんでした。私には少し難しかったのかボーっとしてしまっていたのか、もう一度Netflixでしっかりみたいとおもいます。

ジョン・ウィックなどのヒット作が見放題に登場すると皆みるのは予想通りですが、そこまでのヒット作では(たしか)ないキアヌの作品も上位に入ると、キアヌ人気が証明されたようでとてもうれしくなります。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan