このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

(悲報) amazon music UNLIMITED、4カ月99円で登録できず

またまた得なキャンペーンをみかけたので申し込もうとしましたが、少し前に同様のキャンペーンを利用したのでやっばり対象外でした。

amazon prime会員限定で、amazon music unlimitedを1/6までに【新規申し込み】すると4カ月99円で利用できるとても得なキャンペーンです。

新規だから一度利用した私はダメかなと思いつつ、いま現在unlimitedの会員の人は対象外なのかも、と淡い期待で試したけど、やっぱり通常月額の780円(非prime会員は980円)の申し込みしかでませんでした。

ネットの他の方の情報で、本当にunlimitedにはじめて登録する方か、前回の解約から12カ月以上経過している人が対象という情報を見かけたので、前回の解約から12カ月たてばリセットされて同じようなキャンペーンに申し込めそうです。

unlimitedでなくふつうのamazon music(prime会員費だけできけるもの)だけでも私には十分な曲数なのですが、欲がでてしまいました。でも前回の同キャンペーンでunlimitedを使ったときはもちろんさらによかったので、prime会員でまだ試してない方はおすすめです(キャンペーン終了後、通常料金で継続するつもりがない場合は、はやめのキャンセル手続きが安心です。私が使ったときは途中でキャンセル手続きをしても、4カ月間は聴き放題になっていました)

ところで少し前に書いた、モバイルsuicaの申し込み手数料約1000円分が、きちんとJREポイントで返してくれていました。さっそくその分もモバイルsuicaにチャージしました。

私は楽天payを中心に使っていますが、〜payの使い方もけっこうスムーズになりました。いまのところトラブルなどなく使えています。いろんなキャンペーンがあるけど要エントリーのものが多く少し面倒ですが、これからも活用していきたいです。

【追記、リベンジ?ではないですが、rakuten musicの無料トライアルに申し込みました。少し面倒ですが、通常無料は1カ月のところ、60日間無料できけることになりました。

11月30日までのキャンペーンで、マクドナルドとのスーパーコラボキャンペーンになります。キャンペーンページからエントリー後、楽天ペイ決済ではじめてrakuten musicの無料お試しをスタートした方が対象です。マクドナルドのチキチー無料クーポン(1/17〜23のみ使える)までもらえます。

私はマクドナルドのアプリをインストールして、会員登録などしてからこのキャンペーンを知りましたが(あと楽天ポイントカードとの連携も必要)、チキチー無料券がいらなくて無料期間も30日でよければ、楽天ペイ支払いにすれば30日無料お試しはできるようです。

注意点は楽天ペイ支払いでのトライアルの場合、解約手続きをした時点で即退会となるそうです。なので無料期間中に解約したい場合は、なるべく期間終了近くに解約手続きをしたほうが得そうです。【1/11 追記、解約忘れが心配で少し早めに解約手続きをしました。即日解約になると思ったのですが、次の更新日までは契約が有効で聴けることがわかりました。間違った情報を書いて申し訳ありません】

すこし聴いてみましたがさすが通常は月980円のスタンダードプランなので新曲なども聴けて充実の曲数です。

あとストリーミングの音楽アプリがけっこう規制されているserversman sim(=TONEモバイルの回線)でもrakuten musicは大丈夫だったのでよかったです(amazon musicも大丈夫、Google play musicやspotifyなどは規制されています)

これで約2ヶ月、いろんな曲を聴いて楽しめそうです】

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan