このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

日経WOMAN11月号の付録がなかなかいいです

dマガジンも読める状態なので、新着雑誌はけっこうチェックするのですが…。WOMANの最新号の付録がリサ・ラーソンのスマホケースでかわいかったので、コンビニで購入しました。

以前何度か雑誌(ほとんど男性向けファッション誌)の付録のスマホケースめあてで買ったのですが、シール面を何度か貼り直してしまって使い物にならなくしてしまいました。

付録のスマホケースはほとんどが、いろんなサイズのスマホに使えるよう背面をシールで貼り付けるタイプです。スライド式になっていて、写真をとるときはスマホを上に押し上げるととることができます。今回の素材は、いままで3種類付録のスマホケースを使ったなかでは1番丈夫でよさそうです。

以前の経験から、シールタイプは一度でもはがすと粘着力がかなりおちてしまうと感じたので、今回は数ミリのズレが気になりましたが最初に貼った位置で直さずに使っています。

後ろが折れてスタンドにできるタイプもありますが、WOMANの付録はできないものです。あと後ろは貼りつけてしまうのでバックパネルをはめるスマホなどではなく、側面にsimトレイがあるタイプのものがいいと思います(*スマホに直接シールを貼りたくない人はスマホ専用のクリアケースなどに入れてから貼りつけてるようですが、この方法ならバックパネルタイプのスマホなどでも使えそうです←多少厚みがでてしまうと思いますが…)

ちなみに私のサブスマホg07にはぴったりのサイズでした。これだとonesim cardとデータsimのDSDSができて便利ですが気に入るケースがなかったので、ちょうどよかったです。

最近よく見かけるミニマガジンタイプ?のほうの日経WOMANにはこの付録はついてないので(もちろんkindleなどのeブックにも)、買うとき要注意です。

雑誌の付録は安さにつられて衝動買いして失敗することもあるけど、このスマホケースはかなり満足しています(ただスマホを落とさず使うために、一度貼ったらはがさない覚悟で使うのがいいと思います)

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan