このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

asian drama tvアプリ(Windows)に日本版 ごめん、愛してる が登場!

最近なぜかまたasian〜が360pの画質を選択できるようになりました。
そしておもしろいのはないかとみていたら、はやくも日本版 ごめん、愛してるがありました!もちろん英語字幕つきです。
これで何度も英語字幕でたのしめそうです。
ちなみにこのアプリには本家韓国のごめ愛はなさそうですが(私は韓国版DVDを買ったので、そちらは英語字幕でみれます、というか日本語字幕はありません(*_*)中国でリメイクの映画版がありました。まだみてる途中ですが、ごめ愛ファンならたのしめるかと思います。

話はかわってキアヌネタになりますが、ジョン ウィック2がさみしいですが関東でも上映してる映画館がかなり限られてきました。夏休みでアニメなど子供むけのものに押され気味かもしれませんが、ぜひスクリーンであの傑作を多くの人に楽しんでもらいたいと思います。
最近のキアヌはついに?出版社を立ち上げたり、久々にウィノナ ライダーとの共演作をとっていたり、かわらず精力的ですね。日本でみれる手があるかわかりませんがドラマのコメディシリーズもはじまるようで、いろいろと楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan