このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌの吹き替えがそのままでおもしろい(o^^o) 猫の鳴き真似?ははじめてきいたかもしれません


キアヌをやっとみました。ネタバレというほどでもないですが、あまり気にせず書いてしまうのでご注意くださいm(_ _)m
猫キアヌが誘拐されて主人公コンビが探しにいく、とありましたが、そもそもキアヌはちがう人がかっていて、名前もちがったのですね(^^;) その後もあまりのかわいさからギャング?同士でキアヌの奪いあいもあって、またちがう名前をつけられたりで、こわいお兄さん達にモテモテのキアヌなのでした。

そしていろいろあって後半、お待ちかねの俳優キアヌの吹き替えがやっとでてきました。なんとキアヌリーヴスがのりうつった?ような設定になっていました。

猫キアヌの名前の由来は、主人公がキアヌファンで、とおもいきや、ハワイ語で涼風の意味だろ?とのことで、そちらからつけたようです。

マトリックス風のネタやアクションがからめてあったり、キアヌが声の出演を受けたのも納得のキアヌを意識した映画だなと感じました。

猫キアヌのコスプレ(写真ですが)もいろいろみれて、かわいすぎました。

最後にキアヌの奇病⁉︎も発覚するのですが、それすらもかわいい、今後もキアヌはいろんな人から狙われてしまうのではないでしょうか(^_^*)

主人公コンビが映画好きの設定で、キアヌやそれ以外の映画のタイトルなどもちょこちょこ出ていたようなので、詳しい方はさらに楽しめると思います。

愛らしい子猫のすがたに、普段のキアヌの声そのまんまというギャップも期待を裏切らずよかったです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan