このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

ジョン ウィック2公開!

いよいよ全米でジョンウィック2が公開されました。もちろん?大好評のようですね。

オリジナルの倍のアクションになっていると語っていたとおり、前作をしのぐ迫力などが高評価のようです。

続編がたまに期待はずれのものもありますが、ジョンウィックは心配無用のようです。このまま噂されている3や、テレビシリーズ化なども実現したら、さらに嬉しいですね。

そしてキアヌの近況は、Arch motorcycle のビジネスパートナー、ガードナーさんと共にスイスにいっているようですね。

映画はもちろん、バイクのほうでも、キアヌのワールドワイドな活躍には本当に驚かされます。

そういえば2015には鈴鹿の耐久レースのときに、ゲストとして参加したキアヌですが、実は私三重県と深い縁があるのです。

それなのに用事もかさなり、生で観戦することはできなかった…もしいけたとしても、チケットの取り方などいろいろ、観れたかは自信ないですが(^_^;)

あと実は大昔ですが、キアヌがプレゼンターとしてアカデミー賞に参加した年、私はハリウッドの会場近くにいきました。大勢の観客のなか、スターが乗ってくるリムジンなどはかろうじてみれましたが、キアヌを生でみることはできませんでした。そうして結局、キアヌの姿は、あとでテレビでみたのでした…(T_T)

ハリウッドの近辺を徒歩やバスなどで移動しているとき、私はいつもいつも、キアヌが偶然バイクに乗っているところに遭遇できないかと、目を光らせていました。結局残念ながら、そういうラッキーな体験をすることはありませんでしたが(^_^;)

ジョンウィック2、日本での公開は七夕の7月7日ですね。ぜひキアヌも来日してくれて、人生で一番幸せな七夕になるといいなと祈っています!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan