このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

キアヌ in イタリア

キアヌや監督がヨーロッパをいろいろまわっていますね。それぞれの国で熱烈な歓迎をうけていますね、写真などいろいろあってうれしいです。

キアヌはサンレモ映画祭というのに出るのかと思ったら、音楽祭のようですねf(^_^) 久々にベースをひいてるキアヌの写真などみれて、とてもうれしいです。

今回のジョンウィック チャプター2は、主にイタリアが舞台なんですよね。

イタリアは私は一度しかいったことがないですが(というより、ヨーロッパはこれだけです…)昔から憧れの国でした。イタリアというよりフィレンツェが好きで、たしか京都と姉妹都市だったと思いますが、歴史ある雰囲気がとても好きなのです。

もうだいぶ前ですが、1人旅で、フィレンツェの美術館を徒歩でいろいろまわりました。

ウフィッツィ美術館が一番みたかったので、とても感激しました。レオナルドダヴィンチが好きなのですが、一番みたかったモナリザの微笑みはルーヴル美術館なんですよね…。

ヨーロッパ旅行はなかなか簡単にいける所ではないし、昨今の治安面も気になったりはしますが、ぜひまた訪れてみたいなと思います。

キアヌと全然関係なくなってしまいました(^_^;) ジョンウィック2もうすぐ全米公開ですね!イタリアの景観も楽しみですが、きっとキアヌのアクションに目をとられてそれどころではないかも…?

公開を前にかなりの盛り上がりなので、観客の反応もきっといいのではと思います。観た人の感想なども楽しみにまちたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan