このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

Dogstar 

ふと懐かしくなって伝説の?バンドdogstar のCD をひっぱりだしてみました。

私がもっているのはQuattro formaggi、Our little visionary(日本語訳つき)、Happy endingの3枚です。

曲調が好きなのはHALO で、歌詞はHONESTY  ANYWAY が好きです。

有名なカーペンターズのカバー、SUPERSTAR は当時いま以上に英語ができなかった私でも、キアヌをみる自分を重ねあわせてすごく切なくなったりもしました(^_^;)

いまでも入手できるのかな?とyahoo オークションやamazon (Japan)を検索してみたら、中古ではいくつかでていました。

そしてiTunes をみてみると…The Complete Collectionという28曲も入って1500円のおとくなアルバムが出ていることを知りました。私の持っている3枚のアルバムほぼすべて入っているようで、さらに4曲ほど知らない曲もありました。(*SUPERSTAR のカバーは残念ながらありません…Happy Endingのほうにはあるので、この曲だけ買い足すのもいいかもしれません)

もしや…とケチケチマスターの私はSpotify(Japan )をみてみると、ちゃんとこのアルバムがあります!

喜んで聴いてみたのですが…悲しいかな、無料会員の私にはシャッフルしか聴けず、たまに違うアーティストの曲もはさまれたりして、なかなか目当ての曲を聴けません。

それなので…おとなしくもっていない4曲だけを個別でiTunes で買うことにしますf(^_^)

いつもながらの、ケチ&貧乏VS キアヌ愛 の葛藤です(大げさな…)

いまはYouTube でもほとんどの曲はきけると思うし、もちろんキアヌ達の映像をみたいときはとても便利です。

でもこのコンプリートアルバム、Dogstarのほとんどの曲が入って、かなりのお得度だと思います。

今日は私にとってお初の曲を聴きながら、眠りたいと思います。


スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan