このサイトについて
キアヌと彼のバイク会社のことや、自分の興味のあることを気ままに書いています。

二ーマンマーカス のこと

ネオンデーモンヒットしているようですね。上映館が少なめで心配でしたが、本当にみたいものは遠くても苦にならないし、あの作品の内容を考えるとどこでも手軽にみれてしまうよりいいかもしれないですね。

ところでもう1年以上前、私にとって衝撃の出来事がありました。yahooニュースなどで知ってる方もいるとおもいますが、アメリカの高級デパート、二ーマンマーカスが、クリスマスギフトとしてとんでもないものを売りに出してしまったのです。

それは キアヌのバイク会社(arch motorcycle )のバイク付き キアヌとツーリングできる権利

みたいなものです。ファンにとっては完全に高級バイクがおまけです。

けれどお値段日本円で1800万円…。貧乏な自分をこれほどうらんだことはありません。

それでも知る人ぞ知る暴走癖のある私は、人知れず(恥ずかしいので)できうる限りの準備はしました。大型バイクの免許をとるために教習所を模索したり、バイクを帰国までに現地で売り払う方法を探したり、どこでローンを組もうかと考えたり…。

そして私ははやる気持ちをおさえて銀行のローン相談にいってしまいました。マイカーローンを使えるかな?とか、ハーレー並の高級バイクをすぐに売れば大金がもどるはずだから、返済しやすいだろうとか、妄想族の私は気分はすっかりキアヌとツーリングしていました。

いまにして思えば銀行の方はよくその場で笑わずに我慢してくれたと思います。やんわりと私にはその額を借りる資格すらないことを告げられて、やっと私は現実にもどることができました。

このギフト、果たして何人くらいのミリオネアの方が購入されたのでしょうか。内容がキアヌ達とのランチなども含まれていたり、そこまでのファンではなくてもスターとそんな時間を過ごせるなら魅力的なプランだと思うのですが…。

それにしても私はこのときまで二ーマンマーカスの存在すら知らなかったのですが、本当に夢のギフトを提供してくれていますね。でも結局庶民がキアヌ様に会うには、正攻法(プロモーション時など)しかないのですね(T_T)

それでも私はあきらめません。キアヌと話せるために英語を勉強して、多少汚い手も使いつつ(^_^;)キアヌに近づいてゆく努力を続けていきます。ハリウッドスターも同じ人間ですからね、ずっと願っていればふとそんなチャンスも訪れるのではないかと、夢みながら生きていきます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
スポンサードリンク
スポンサードリンク
居所
Japan